第6回 これからの20年を考える会「ひょうごの市民社会の20年とこれから」に学ぶ(ボラみみ)11.28

ボラみみの設立20年を機に、2019年から開催してきた「これからの20年を考える会」。
今回は「他地域の事例を通して、ボラみみのこれからを考える」をコンセプトに開催します。
講師は、NPO法人 市民活動センター神戸の理事・事務局長で、公益財団法人 ひょうごコミュニティ財団の代表理事も務める実吉威さんです。
昨年2月に開催された「ひょうごの市民社会の20年とこれから」の成果をご紹介いただきながら、実吉さん自身の活動やご経験もふまえつつ、私たちがこれからの20年をどのように捉え、活動を展開していくことが必要かなど、お話しいただく予定です。

ウィズコロナの時代、ボラみみはこれから、何にどう取り組んでいったらいいのか、実吉さんのお話からヒントを探しながら、皆さんとともに考えるきっかけになればと思います。

■日時
220年11月28日(土)11:30~

■申込方法
お名前、ご所属、連絡先(電話番号、Eメールアドレス)を明記のうえ、ボラみみより情報局(担当:佐原)まで、EメールまたはFAXにてご連絡ください。
Eメール:office@boramimi.com @を半角に変えて、お送りください。
FAX : 052-228-7834

■その他
オンラインでの開催です。お申込いただいた方に、参加URLをお送りいたします。
当日は10:30~ボラみみの総会及びボラみみアワード発表会も開催します。総会もオブザーバーとしてご参加いただけます。ご希望の方は、お申込時にその旨お書きください。

■詳細
https://blog.canpan.info/boramimi/archive/2209

 

キャプチャ.JPG