【終了しました】「ホットカーペットを送るプロジェクト」ファンドレイジング開始!(震災がつなぐ全国ネットワーク)
目標額の寄付をいただきました。ありがとうございました。
台風15号、19号、21号の被災地支援活動が続く中、今年8月に発生した佐賀県武雄市でも支援活動が続いています。
震災がつなぐ全国ネットワークでは、令和元年8月九州北部豪雨災害の発災以来、佐賀県武雄市に拠点を置く「おもやいボランティアセンター」と連携をしながら活動を展開してまいりました。
これまでに被災者の方を対象とした「家の相談会」などを実施しております。
これまでに被災者の方を対象とした「家の相談会」などを実施しております。
今回は、これから本格化していく冬を乗り越えるため、被災者の方々にホットカーペットをお配りするプロジェクトをおもやいボランティアセンターと連携して実施します
佐賀県の豪雨災害で被災した方にホットカーペットを送るプロジェ クトと題して、ファンドレイジングツール「コングラント」を通じて、寄付募集を開始しました。
https://congrant.com/project/ shintsuna/1254
https://congrant.com/project/
ホットカーペットは、
冬本番間近となった今、
■目標金額
70万円!
■目的
二畳のホットカーペットを50世帯に届けること。
くわしくは、リンク先をごらんください。
facebookページでも案内していますので、 シェア等でもご協力ください。
facebookページでも案内していますので、
■詳細
震災がつなぐ全国ネットワーク
名古屋市東区泉1-13-34 名建協2階 レスキューストックヤード内
TEL:052-253-7550
FaX: 052-253-7552
URL:https://blog.canpan.info/shintsuna/